 


264 Twilogあるけど、こういうのもありかなと 

DVC00361.jpg

書かないといけない(義務と言うわけではないけど)ものは確かに溜まってるんだけど、こういうのもありかなーと思って、ちょっとやってみることにする。Twilogは全部を並べ立ててくれる便利なサイトだけど、自分の気に入ったものだけを抜き出しているわけではないし、時間のないときに呟いたものもまとめると結構な量になったりする。ブログに本当は書きたいことも、時間や場所の関係で呟くことしかできないこともある。だから、たまに抜き出して並べてみようかなと。

調べてみたら同じことやってる人は結構いるみたいだけど、ま、大目に見てください。
全部をだらだらと並べるわけではないので!

とりあえず最初はここ数日の文庫編ってことでw

2010 年05月15日(土) 42 tweets

昨日帰ってきてから寝るまでに「死神と桜ドライブ」読破 かなり面白かったけど、最後まで微妙にどういうことなのか理解できない部分があったりして、自分の理解力不足を嘆く

posted at 09:18:35 


そして朝起きてから、出社までに「ささみさん@がんばらない2」読破 ささみさんかわいいよささみさん

posted at 09:19:48


一昨日は「プシュケの涙」と「君に続く線路」の二冊を読破 ドラネスくるまではやることすくないので、積み本崩しに勤しむ予定

posted at 09:26:20 


レギオス15巻読破 一気に展開変わるなぁ、、つーか世界の敵っておい(´・ω・)

posted at 16:20:43 



2010 年05月17日(月) 6 tweets

「ヴァンダル画廊街の奇跡 2」読破。ちょーっといろいろ突っ込みたい部分はあるけど、、テーマと話の流れは好き。3巻出ても買うつもりです。

posted at 21:36:03 



2010 年05月19日(水) 10 tweets

「サクラダリセット 2」読破。やっぱり、やばかった。これは、、本当にうまく作られてると思う。やばさが飛び抜けてるので、レビューをブログでする予定。次に読むのは「ハイドラの告白」

posted at 09:08:56 


「[映]アムリタ」しかり、「サクラダリセット」しかり、「ポリフォニカ(ブラックシリーズ)」しかり、、後になって、どういうことだったのか分かったときの鳥肌具合、感動具合がすごい

posted at 09:18:49 


「ハイドラの告白」読破。いやー素晴らしい。前巻の「プシュケの涙」も凄く良かったけど、そこと上手くつなげてきたなぁ。。力量を感じる。3巻目の「セイジャの式日」も読みたい。ここからどう広げてくるか。明日買ってきます。

posted at 21:09:38 


次に読むのは「神様のメモ帳 5」。この作者杉井光もなかなかいい話を書くから期待。と言うかやっぱ自分文庫好きだなーと思う今日この頃。一月に20冊近く読んでるけど、文庫好きならこれくらい普通なのかな・・・。

posted at 21:13:49
 


お勧めの文庫を教えて下しあ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/264-5188810d

