 


265 歴史を変える…?時代遅れなのはそっち 

001_20100519214555.jpg
スクエニとYahoo! Japanが5月21日に「日本の歴史を変える」ほどの新作ゲームを発表か

えーと、大丈夫なんだろうか?

ぶっちゃけこっちの内心的には、全く期待していません。

てか、、今更スクエニに期待してる人っていんの・・・
時代に乗り遅れたゲーム、名ばかりのゲーム。
そういうのしか出せない企業と言う認識だが。

そして組んでるのがYAHOOという。。

全く使わないサイトと全く期待していない企業の歴史を変える!()ゲーム
逆の意味で歴史に残らないでくださいねと

とりあえず出るまで分からんとは思うけど、
期待しないで待っていた方がいいと思うわ、どうです皆さん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/265-8e76c595

