 


266 つまらないオチはあたってしまうものだww 

005_20100522103613.jpg

“日本の歴史を変える”そのオチは!? スクウェア・エニックスとヤフー,ブラウザ型戦国SLG「戦国IXA」(センゴクイクサ)を「Yahoo! JAPAN」にて提供

で?wwwwwwwwwっていうwww

だれがやるんだよwwwwwwwww


限界突破してんじゃないぞw

どんなわけわかんないのが来るかとそっちの意味でwktkしてましたが
期待を裏切らないスクエニさん流石パねぇっすwwwwwwww


すごいよ!食指が全く動かない!

で、とりあえずこんな記事もあったのでリンク追記
スクウェア・エニックス×ヤフー×ONE-UPが,ブラウザゲーム市場に殴り込み。「戦国IXA(イクサ)」はいったいどんな作品なのか

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/266-71eb01a2

