 


267 オープンまで一週間切った! 

paradhin.jpg

OBTスタートまであと1週間!「ドラゴンネスト」,テスト開始に合わせて「転職システム」を実装予定

というわけで、転職実装になるそうだ!

タイマンでクソ弱いらしいボウマスを自分はやろうと思ってるけど、そのうち気が変わるかもしれない。まだ始めてみないとねー。とりあえず15までなら一週間くらいでなれると思うので、いくつか20前後にまで上げてメインを決めてみようかなとか思ってます。

VCできる環境を復活させたいのでとりあえずいくつか前の記事で上げた、
SteelSeriesのピンマイクを買わないと!
http://mkfv.blog46.fc2.com/blog-entry-261.html

あ、買い物と言えば、、
ちと最近音楽関係をスルーしすぎてるから給料入ったら店寄ってみないとなぁ


キャラ名予定は まg彩玲 がついてるFEZの変形版。
FEZ民は多いだろうし、きっと自分だと分かるはずだ(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/267-9425122b

