 


269 人が来てくれるなら楽しい@ワイド設定 

amarecco[20100522-215114]

↑与ダメ35261(´・ω・)b
かいたよパールさん!(

これ、細道押し返されたときにピア打ってたんだけど、

ピア邪魔

とか言われた。いやまぁ確かに邪魔だと思うよ。
でも打たなかったら押し込まれるでしょう(´・ω・)

それとも自分の攻撃で押し返せると言いたかったのか。
それならまじすまんかった

@すかそーと
amarecco[20100522-215128]

まぁそんないつものことはおいておいて、この戦争自体は接戦で珍しくぎりぎりまで勝敗が分からなかった。こういう戦争が増えてくれるといいんだけどねー。そして今大陸を覗いたら、

ゲブ領域9

\(^o^)/



上の画像見れば分かると思うけど、今のプレイ環境はワイド設定。

やり方は、インストールフォルダのSettingsの中にある、GLOBAL.ini
その中の記述の、

[GLOBAL]
SCREEN_WIDTH=1920
SCREEN_HEIGHT=1080


この部分を変更して保存するだけです。

変更後に、起動時のオプションで変えちゃうと
設定戻っちゃうからオプションはいじらないように!

この記事へのコメント

Re: 269 人が来てくれるなら楽しい@ワイド設定

あんま聞きたくないんだけど、自軍の他のスカは何やってたんだ? 半透明でウロウロしては倒れて半透明になる作業でもしてた臭いけど。
撤退時のピアは長篠鉄砲隊じゃないとダメだから
1人で撤退ピア連打しててそのスコアってことは
やっぱ最初の行に戻るって事か。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/269-eebe44af

