 


270 オープンβ開始! 

DN 2010-05-28 00-15-09 Fri
↑クリックで拡大

とりあえずオープン開始されましたね!

ちょっと今書く時間があんまりないので、
明日か今日帰ってきてからまたしっかりと書きますw

二人PTで連続プレイして、疲労度全消費、
週間疲労度にちょっとめり込んだくらいでキャデラック到達。
3~4時間くらいです。参考にでもw

で、、
DN 2010-05-27 19-49-19 Thu
イベントのお姉さんあんたナイスです(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/270-bf9ae591

