 


279 スキルシミュしないとポイントやばい 

me.jpg
↑画像をリンクしてあります(リンク先:らららもるせよ!)

ネトゲに慣れてる人なら、スキルの振りなおしに金が掛かるの知ってるから、こういうスキルを選ぶときには多少慎重になるものだよね。でもあんまやらない人が被害にあう前に、このスキルシミュサイトとか、自分のブログに行き当たってくれることを切に願います。。

で、ドラネスのスキルリセットは、2160円です。
これを高いと思う人は、まぁ普通なんだと思う。

でも多くのネトゲをやってきた自分にはまぁこんなもんか、ってところ。
3000とかにならなかっただけ良心的だと思ってしまう。
FEZの200円はぶっ飛んだ安さだけどねw

とりあえずネトゲに相当の金かけてきた自分には
数ミスる訳でもないのだし大したことはないとだけ(エリートワンワン(おい



プリーストのおはなし。

プリでスキル振るときにさ、近接のスラッシュエア・ダイレクトキック・トールアンガーの三つを取るか取らないか、、ここかなり迷った末に取ったんですよ。

でも実際に使ってみるとそういう立ち回りをあまりしないことに気付いたわけです。
まぁ自分だけかもしれないけど、積極的に使って行こうとは思わない感じでした。

なくても全然戦えると思ったので、プリに振る人はちょっとないまま振ってみることをお勧めします。

あ、PVPをやる人がいるのならエリアルイベイジョンからの反撃スキルとして、スラッシュエアだけは取っておくのはありかと。ここらはプレイスタイルになると思います。エリアルイベイジョンだけじゃコンボ抜け出せないからね。。

あとマインドブレーカーが意外と強い。
そしてシールドは魔法の詠唱が止まっちゃうので取らない方がいいと思われる。

パラディンさんのスキルだぁね、特性的に合わないです。

しっかし、プリさんやったあとにアクロやると絶望するなw
なんだこの範囲攻撃力の差はwww

しかもアクロMPきつすぎるから大変ですわぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/279-a91ab9f2

