 


281 24アクロバット(自分)VS24マーセナリー 動画 



最初の3回はキャラ変えてからスキル位置を思い出すのに
頭使ってたらボッコボコにされてしまいました(´・ω・)

考察 思ったことを箇条書きに

・エリアルイベイジョンまでの自身の反応が遅い
・エリアルイベイジョンからムーンサルトに意識して繋げていない
・ロースピンキックを使いこなせていない
・キック&シュートの3連射のエイミングが下手糞
・バインディングのタイミングが遅い
・先制ツインを当て切れていない
・距離をとるのが下手糞
・アクティブローリングを上手く使いこなせていない
・キャンセルサークルシュートを上手く出せていない
・相手のエリアルイベイジョン周期を意識できていない
・↑に関連して空エアウォークが多すぎる
・イーグルディセントが欲しい(おい
・ブルーミングキックが欲しい(おい

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/281-69d2ad34

