 


286 32到達~♪俺たちの戦いはこr(ry 

DN 2010-07-02 01-04-11 Fri

宣言どおりボルテックスとりましたw

まだ使ってないけど噂では対人で使い物にならないらしい。
使い手の腕なのか、本当に使えないのか試してみる予定w

以下は、Twitterの呟きまとめ!


水の神殿跡 アビス 疲労度はちと一個前にソロはさんじゃって計算できませんですた(´・ω・) しかしここはボスが・・・強い 普通に死んでしまうでござる ランクはA #DragonNest
posted at 23:11:27

下流の廃墟 アビス4人PT 412→327 ボスが途中で逃げたり、道中に出る敵が骨だったりアンデッドだったり、多少他より工夫した方がいいかもしれない 一応SSだったけど #DragonNest
posted at 22:04:45

アーゲイト坑道 表 アビス4人PT 553→412 ボス手前で出てくる幽霊に注意 浮かせると判定が消失するので地面で攻撃するように あと後赤い玉喰らうと眠るから絶対避けろ!w SSSは最後のボスだけで余裕だけど、疲労度が痛い #DragonNest
posted at 21:22:41

黒竜の領地 アビス4人PT 627→553 ボス手前で4方向から敵が出てくる部分の、最後のデブチンが2匹。比較的適当コンボしててSS 恐らく武器調整してPTみんなでコンボすればこちらもSSSは余裕だと思われる #DragonNest
posted at 20:37:15

黒き鉱山 アビス4人PT 700→627 道中の蜘蛛ちゃんをコンボでぼこればSSSが余裕なので、恐らくここがレアのメッカになるんじゃないかと思われます・x・ #DragonNest
posted at 19:58:00

377→295 ウィルドンハロウアビス4人PT #DragonNest
posted at 22:35:12



結局、どこがいいかって言われると微妙だけど、
疲労度的にはやっぱり黒き鉱山なのかなぁ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/286-e862743f

