 


288 結局32スキルは切ることに 

03.jpg

画像はちとこの次に書く記事に関係してるだけなので気にするな!(

2回ほどスキルセットを敢行して、結局32スキルは切ることになりました(´・ω・)

http://otof.web.fc2.com/acrobat.html?0w800wc30gk30fSg0000411fELG'AwnTDQDZfY83Xh3M

↑こんな感じ。

でもこれ40キャップ、50キャップになっても40スキルに到達できないのですよね・・・。スパイラルエッジの方はかろうじて50で取れそうだけど、パッシブも気にするとしたら無理。でも取らないと火力的にそれ以上のものを持つ多くの職に遅れを取ることになる。プリみたいに回復することも、有効な範囲攻撃することもできないしね。。

結局の所この使い勝手は、高レベルになると逆に下がることになるんだと思ってます・・・。

というか、アクロの特徴を捨てさせるのならもっと威力を!消費MP減少を!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/288-073b215c

