 


290 アクロ32PVP4:4 32スキル切りVer 動画 



とりあえず、PVPに大分慣れてきたわけです。
そして改めて思うことがある。

32スキル、ぶっちゃけいらなくね?

実際タイマンでマーセナリーとかボウマスターに負けることは減ってきた。
一度こっちのペースに入れちゃえばノーダメで全部持っていけることも、VSマセ。
でもやっぱソドマスはパリィ強すぎで勝てないっす・・・。

今回はまぁ、動画見てもらえば分かると思うんだけど、起き上がり攻撃って使いどころ考えないと餌でしかないんだよね。出すのが分かってればその硬直狙い放題なわけです。寝ている敵ができることなんて限られているわけで。(しょっぱなから死んだのはただの判断ミスw なくしたいとは思ってる)2分2秒の敵アクロさんの突っ込みの後のリバーサルスピンが典型的な例。当てれるとき意外に打っちゃダメなのよ。

あそこで自分から見えなくなる方向に上手く転がればいいのに打っちゃったから、こっちがその硬直にスパイラルキックからスパイラルスピン⇒エアウォーク⇒イーグルディセントでキル取っちゃえた。慣れてくると起き上がり攻撃(アチャの場合リバーサルスピン)を打っていい場面分かるようになると思うけど、自分はハナッからスキル自体を切りました。こかされたら終わり。先制してエリアルはさめないコンボまでもって行けばこっちの勝ち。単純な話です(おい

この動画自体は微妙に慣れる前なので、今よりちょっと動きが甘いです・・・
堪忍してください

戦い方の方針だけど、32スキル切っている以上火力は完全にコンボ。
あと牽制兼火力のツインショット。これを先制して当てていくことで相手のライフを削ります。

細かいことは感覚でやっているので動画をみてみてくださいな。
まだ腕に自信があるわけでもないけど参考になれば幸いです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/290-81ea5a2b

