 


291 勇士の登場!ミッションとか 

DN 2010-07-09 04-32-47 Fri

かなりだるかったけど、31アビス、ソロで全制覇しました・・・。
で、勇者の称号と勇士リングをゲット

DN 2010-07-09 04-33-59 Fri

ふうむ、なかなかの性能なようで。まぁレベキャ32だから装備できないけどねw
で、上のBの画像は水の神殿跡、ここはなかなかスコアを出しにくい気がする。
ボスがいやらしいしな・・・。他ではSSS出たりしてました。

31アビスソロで何が辛いって、敵の攻撃が洒落にならないのとMPが足りないこと。
普通に喰らわないで立ち向かってもMPが足りなくて、死ななくちゃいけなくなる。
運良くハーブとか出てくれればいいんだけど・・・、課金ポットもう使っちゃうかなw

DN 2010-07-06 21-06-22 Tue

DN 2010-07-06 22-59-37 Tue

DN 2010-07-09 04-32-42 Fri

てか最初ウィルドンハロウでいきなり7回死んだ時点で、アビスを甘く見ていたような気はシ テ イ タ ケ ド、、、全10ステージアビス突破するのに30くらい死んだんじゃないだろうか・・・。

難しい場所を32スキルなしアクロの体感で挙げるなら、、
・マリサボス(浮かし系攻撃が多いので鬼門)
・守備隊拠点ボス(横から来るデブ2匹がマジ洒落にならない)
・谷道中(敵多すぎ&長すぎでMPもライフもマッハ)
・鉱山ボス(雑魚を先に倒そうとすると爆弾コロコロオンラインで身動き不能)
・水の神殿跡(ボスが洒落にならん、一撃でかいしガードするし)


こんなところ。

一番簡単なのは離れ島で、下手したらノーデッドでいけるかもしれないです。

方法:
とにかく敵を集団から引き出して通常攻撃で各個撃破(MP温存
ザフラは一度ディレイ強いスキルでのけぞらせてからずっと通常でノーダメ撃破
敵を減らしたら大砲に一気に接近して足を止めないようにしつつスキル連打で速攻撃破
氷系魔法使うリザードは引き出してから優先して倒す(ほっとくと痛いの貰う
洞窟の中は放置(MPの無駄
崖を駆け上がる手前のリザード軍団からボス手前の橋までは全力でスルー
ボス手前の橋の前の敵は倒してからボスに行く(怠るとボス中にトラップで足止め喰らう
ボスは周りのザフラシカトで速攻倒す
スキルで相手に反撃の隙を与えないで最初から最後まで連撃
ボス2匹を落としたら、あとは周りの雑魚ザフラを通常攻撃でチクチクと

こんな感じ

暇な人は試してみてくだしあ!

あ、ザフラといえば、こんなことも可能なので暇な人はやっぱこっちも是非(おい
DN 2010-07-09 03-16-15 Fri

アビスの再生のザフラにディレイでノックバックさせてから、
低レベル武器で通常連打(´・ω・)

1000コンボ余裕でした

ついでに闘技場でのひとコマ
DN 2010-07-11 00-54-25 Sun

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/291-94d70c33

