 


295 晒され慣れってあるよねぇ( 

DN 2010-07-23 01-32-31 Fri

↑バグで空高く浮き上がっていくの図。

てか晒しスレの人たちはあれやっててなにが楽しいのかちょっと分からないw
まぁ自分も晒されてるわけですが()

経緯的には、自分何もしてないんだけど、前のギルドのマスターとかが
ちょっといろいろあれだったようで・x・

そんな訳でその前のギルメン全員晒されとる(´・ω・)ひでーなおい
自分みたいに晒され慣れてれば(おい)別に影響ないんだが・・・
慣れてない人が晒されてると思うとちょっとかわいそう

でもこれ以上関わるのも自分に得はない気がしたので移籍
晒された後だからあんま意味はないがねw
まぁ、ネトゲにはありがちな話です、残念だけど(´・ω・)

前々からギルド自体が晒されてるのは知ってたけど、
問題あるならいざしらず、無実の人まで全員晒しとか、、
ここまで来るとやってる奴らの人間性を疑うw

てか晒しスレ住人に正しい人間性なんかないか(´・ω・)当たり前のことであった

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/295-257e4199

