 


296 スキャナとペンタブ、、とあいかわらずの机の上 


Intuos4、GT-S630、ミニ液晶、n52te

スキャナとペンタブ机の左端に設置しますた。
ぶっちゃけると他におき場所がないってだけだけどね!1

Intuos4はキーボと位置を入れ替えて使ってます、、面倒だけど置き場所が(ry
もうね、片付けるという言葉が存在しないのではないかと



DVC00384.jpg
机真ん中の図。
ミニ液晶、n52te、BOSE M2、MDT243WG2、CZ-900、ETG-DS/US

DVC00383.jpg
机右側の図。
MDT243WG2、CZ-900、ETG-DS/US、関数電卓、BOSE M2、SteelSeries Cordholder、RDT1713S、箱、SW-KVM2LU、FXG-08IMB、SteelSeries 5L、G9x、IKARI Laser、フィギュア(´・ω・)

しかし、、あれだね

MDT243WG2で検索してここ来てくれる人結構いるから、
そろそろレビューとかした方がいいのかな・・・

いい液晶なのは確かだけど、特筆することもない、スペックそのまんまな性能としか、、

てかこの液晶に目をつける人はもうその時点でこれ以外目に入っていないでしょう!
買って失敗はしないから買っちゃえばいいと思うってのは無責任かな(おい


ペンタブとスキャナについては使用感をそのうち。
Intuos4はペンタブ自体初めてなので比較できないから当てになんないけど・・・
てかスキャナも複雑な使い方する予定ないしね!デフォ設定最高!!1

↑いや・・・こんなんだからレビューこれらはやめとくか(´・ω・)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/296-34ff5946

