 


297 黄金の鉄の塊 



実装されたアバター合成

試したんだけど、マジック5がやっぱ成功率いいですねぇ
3回に1回はレア

DN 2010-07-28 23-14-08 Wed
DN 2010-07-28 22-11-13 Wed


スレでいわれてたレア1マジック4では、マジック出たのであれはガセネタです(↓
DN 2010-07-28 22-19-30 Wed

DN 2010-07-28 22-19-35 Wed


あと、ノーマルではほぼマジックしか出ません

なのでノーマルがマジックの5分の1の値段にならない限り、ノーマル買う価値はないかと
マジックそのまま買えばいい(´・ω・)


自分的結論ではマジック5での合成が黄金の鉄の塊である


以下壮絶な強化失敗オンライン
huzakennna.jpg
DN 2010-07-26 20-21-51 Mon

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/297-409bf016

