 


3 E3 その1 FF14とか 

今アメリカでE3が開催されてるけど、いろいろと面白い情報が出てきましたな。
※画像に4亀リンク張ってあります

FF14

例えば、FF14の発表。

まだFF13が出てもいないのに14とは気が早い。。
とか思ったりしたけど、よく見てみたらオンライン対応なのね。

FF11の後継タイトルって訳か。それなら13と並行で作られてる訳も分かる。

自分はFF関係まるでやる気ないのですけど、一般にオンラインゲームを普及させる段階として、FFの知名度は役立つと思ってる。だから成功するように祈っておきます。

psp-go

んで、PSP goの正式発表。発売日も決定。

PSP3000と併売していくつもりらしい。
日本では11月1日に26800円で発売予定です。

  • UMDの廃止でソフトはダウンロード主体
  • IEEE 802.11b準拠のワイヤレスLANに対応 Bluetooth 2.0(EDR)も新たに搭載
  • 16GBフラッシュメモリ

とりあえず僕は様子見する気満々だけど、誰か人柱になってくれないかなwww

…ちなみにこれ、実験で携帯から投稿しました
ちゃんと表示されてるかな?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/3-5642abad

