スポンサーサイト 


29 CM STORM SNIPER 購入 

とりあえずケースだけ、近場で買ってきました。

CM STORM SNIPER

ほんとは昨日発売のCM STORM SCOUTを買う予定だったんだけど、
PCデポには売っていなかったという(´・ω・)

でもま、最初はこっち買う気だったし、後悔はしていないです。

sniper.jpg

↑今使ってるやつと横に並べてみた。
横幅あるよなぁ。30cmくらいは用意しておかないといけないね。

高さ自体は両方フルタワーなので同じなんだけど、
最近のグラフィックボードの長さを考慮してか、縦の長さが8cmほど長かった。

sniper_logo.jpg

背面にはこうやってシリーズロゴがある。
あんまり見ないところだけど、こういうのは好印象。

sniper_cpu_windhole.jpg

sniper_teimen.jpg

底面にも吸気口。

sniper_tool.jpg

sniper_tool2.jpg

3.5インチシャドウベイと拡張スロットは両方ともツールレス。
こういうのはすごくありがたい。

sniper_20cmfan.jpg

上についてるFANは前面と同じで20cmのでっかいやつ。
最初からついてるファンコンで回転数を制御できるってのがいいね。
しかも光るし。青く。


見た目は結構気に入りました。
あとはパーツを買って組む時にどうか、だなぁ。

冷却性能は今まで使ってたのとは天と地程の差がありそうw


明日は秋葉原でこれが安く売ってないか見てきます。
PCデポは安く売ってるところがあったら差額返金してくれるからね。

※店員に詳細を聞いてみたら隣接市町村のお店じゃないと駄目らしい。
 あぶねぇ。危うく人柱になるところだった(お

 結局、秋葉原でも同じ値段でしたとさ(何故か若干秋葉原の方が高かった)。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/30-9417778c

