 


303 まさかやつは・・・男の・・・娘? 

009_20100806201747.jpg

↑新キャラのネル

これ、なんか、4gamerのインタビュー(上の画像にリンクしてあります)とか、ティザーサイトのストーリーからも分かるんだが、、男の可能性があるようだ。

韓国Ntreevなかなかやるな・・・!

今はやりの男の娘というやつですね分かります


確定ではないんだが、そうとしか思えない発言が多いのよ

インタビューの方は、、

4Gamer:
 なんといっても10人目ですしね。
 そのほかに,ネルの外見で大きな特徴はありますか。

Lee氏:&Lim氏:
 後は,ええとそうですね,うーん……(お互い目を見合わせる)。

千葉氏:
 (観念したように)実は,○○○なんです。

4Gamer:
 ……もう1回お願いします。

千葉氏:
 今風に言うと「○○△」ってやつです。

4Gamer:
 えええ……あれ? でも,ティザーサイトでは“△△”と説明してますよね。

千葉氏:
 あれはカディエの教え,というか彼女の趣味が大分入っているのですが,ネルが勝手に△△△だと思いこんでいるだけです。本当は違います。

4Gamer:
 なんというか……。はるばる韓国まで来た甲斐があったといいますか,正直なところコメントに困りますね……。
 あぁ,なるほど。先ほど「現在流行っているもの」とか「今までになかったキャラクター設定」とか言ってたのはこれのことだったんですね。

Lim氏:
 そうです。これに関しては,Ntreevとゲームポットの間で本当に長い間揉めました……(深い溜め息)。Ntreevのスタッフには,日本のアニメなどの熱狂的なファンが多くて,そういったニーズがあるのも知っています。しかし,まさかパンヤに取り入れることになるとは,夢にも思わなかったです。


(´・ω・)どうよ?

〇〇〇=おとこ
〇〇△=男の娘
△△=彼女
△△△=おんな


としか思えなくね?

まぁとにかく色々先が気になるうpだてでした・・・


今なら200H回ればネルもらえるから、暇な人やってみたらどうだろう?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/303-ff327570

