 


307 そろそろ本棚買わないとやばい 

DVC00416.jpg

一つ本棚が満タンで、ベッドの下の収納スペースにも文庫ケースに入れて100冊ほど格納。
んでベッドの下の引き出し4つもこの写真の最後の一つがこんな状態。
ここはまだ本格的収納じゃないので入れ方ぐちゃぐちゃだけど(

でも最近文庫読むの加速してるから、ほんとしまう場所がなくなってしまいそう。。

絵の方に集中しようか(´・ω・)文庫読む時間減らして

しかし細かい作業が苦手な僕は多くの小物に早くも挫折気味ww
一個前の奴の塗りではポスターとパームレストは多分消えることになるぜ!1(

てかデジタルで書くとやっぱ色々出来るんだねー
どうせだからツール色々使って時間かけて遊んでみる・x・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/307-8b8551f4

