 


308 これが運命石の扉の選択か・・・ 

DVC00420.jpg

今日発売日ですよ!早速ゲットしてきました。

ソフマップで予約していた人には以下の特典がつくでしょう
DVC00421.jpg
使用する可能性のないメモ(

DVC00422.jpg
メモ以外にどう使うのか分からない小さい下敷き(

DVC00423.jpg
キャラのプラ栞×8枚(

DVC00424.jpg
ブックカバー これはもしかしたらありがたい存在になるかも

DVC00425.jpg
ChaosTCGのカード 4枚(

なんていったらいいのかわからないけどとりあえずありがとう!1

あとなんか出すらしい
DVC00426.jpg


さて・・・箱版では最後のルートだけなかなかたどり着けなかったから、、
今度は全部終わらせてみせる

こういうのは攻略サイトとか邪道だよ!

27日0:45追加
おまけ↓
1920x1200_販促rekka
ちょっとサイズの関係で劣化させたけど1920*1200の壁紙 byソフ特典CD

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/308-695882e7

