スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30 ランぺ弱体で、のけぞりを消す必要あった? 


↑キルをとる性能は凄いよね、大剣。

さっそくだけど、次のメンテでのスキルテストの話。
ランぺ、範囲狭くするだけならまだしも、
弱体予定を見ると強制仰け反りも削除されるみたい。

いろいろ思うところがあるので、
ちょっとそれはどうなの?って個人的に思う修正を赤く、
いいんじゃね?って言うのを青くしてみる。

◆ウォリアースキル

 ・ソードランページ
  強制仰け反り効果を削除いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。
  スキルエフェクトと攻撃範囲のズレを調整いたします。

 ・シールドバッシュ
  スタン効果時間を若干減少いたします。
  
 ・ガードレインフォース
  「耐性上昇」の効果を増加いたします。
  スキル使用時の「攻性低下」の効果を増加いたします。

 ・ブレイズスラッシュ
  消費Powを減少いたします。
  
 ・ベヒモステイル
  移動距離を増加いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。

 ◆スカウトスキル

 ・ハイド
  スキル使用時の鈍足効果を削除いたします。
  消費Powを減少いたします。
  スキル使用時に「耐性低下」の効果がつくようになります。

 ・ヴァイパーバイト
  スキル硬直時間を若干減少いたします。
  ターゲットを指定していない状態でもスキルが発生するよう変更いたします。
  スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。

 ・パニッシングストライク
  スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
  スキルの攻撃発生を若干早くいたします。

 ・短剣基本攻撃
  スキルの攻撃発生を若干早くいたします。

 ・アローレイン
  攻撃射程を減少いたします。
 
 ・パワーシュート
  攻撃射程を増加いたします。

 ・ブレイズショット
  攻撃射程を減少いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。

 ◆ソーサラースキル

 ・ヘルファイア
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。
  消費Powを減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。
  炎上効果を減少いたします。
  Dot回数を増加いたします。

 ・スパークフレア
  各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。
  炎上効果を減少いたします。

 ・ファイアランス
  スコアボーナスを減少いたします。

 ・ジャッジメントレイ
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

 ・サンダーボルト
  攻撃威力を減少いたします。
  各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。

 ・ブリザードカレス
  各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
  足止め効果の耐性時間を減少いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。
  消費Powを減少いたします。

 ・アイスジャベリン
  各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
  足止め効果の耐性時間を減少いたします。
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

 ◆フェンサースキル

 ・フィニッシュスラスト
  攻撃対象がガードレインフォースを使用していた場合、ダメージが増加いたします。
  各レベル毎の攻撃威力が減少いたします。

 ・ストライクダウン
  消費Powを増加いたします。
  攻撃威力を減少いたします。
  スキル硬直時間を増加いたします。

 ・イレイスマジック
  スキルレベル3使用時の硬直時間を減少いたします。
 
 ・ダウンドライブ
  消費Powを増加いたします。

 ・タンブル
  着地後の無敵時間を若干減少いたします。

 ・フェンサーの対召喚攻撃威力低下を削除いたします。



ほんと、なにがしたいのか分からない。

短剣の強化自体はいいんだが、
方向性をちょっと間違えてるような気がする。

で、ランページのあの隙は、
近接全員をのけぞらせることができるからこそ許される隙であって、
射程が短くなってその上のけぞりが無くなったら、
片手からまた逃げるしかなくなるじゃないか。
大剣やったことないだろ。フェニ糞。

そんでもって片手を今まで以上に硬くする必要はあるのだろうか。
今でも十分硬いわ。片手プレイしてあれで柔らかいと思うのか?

んで皿スキルの弱体化はいいとして、
今のフェンサーはフィニが一応強いからいられるのであって、
フィニの攻撃力下げるって、フェンサーをただのアンチ片手にしたいのか?
フェンサーはフィニ以外まともに攻撃といえるスキルはないんだぞ?

フェニ糞、フェンサーも使ったことねーだろう。
(てか全部やってないまま修正してるだろ)

敵が多いと通常振る時間はない。
吹っ飛びで邪魔になるダウンドライブ使う機会は少ない。
こかしてじゃまになるフラッシュ使うタイミングは余りない。
あの機動力は健在なのに建築殴れていいの?
タンブル今のままでいいだろ。なにがしたい。
(※ちょっと間違えてたので修正)


このスキル修正がこのまま実装されたら、
凄いことになりそうですね。
ある意味楽しみです。

この記事へのコメント

Re: 30 ランぺ弱体で、のけぞりを消す必要あった?

概ね同意w
個人的には片手のブレイズの威力をせめてスマ並にして硬直増やしてほしかったw
まぁいろいろ伸ばす方向間違えてる感は否めないんだがね・。・;
てかまじランペいらない子になりさがるわー\(^-^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/31-544e5b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。