 


315 DragonNestPV BlackVer動画 



http://static.hangame.co.jp/hangame/event/100915_update_dn/
↑この特設サイトにいろいろでてるけど、待ち望んだ40キャップ開放の到来でござる

9月15日解禁!

自分ひと月ほどドラネス放置してたんだけど、
ギルドメンバがちょっと増えていて誰が誰だかわからないと言う罠に・・・
まぁそんなことはいいか

んで、やっていなかったケルベロスネストのヘルモードを体験。

あいたっ、⇒ドーン、ドドドーン⇒\ HP0 /

こいつ・・・できる・・・!

ちょっとケロさんあんた、、ラグでテレポートとか攻撃範囲とかおかしくなってないですかw
普通のケルベロスネストじゃあんまり喰らいもしないんだが・・・

ヘルモードは次元が違った

ライフ6000でもアチャ子じゃ吹き飛ぶな・・・
9000くらいまで持っていかないとダメかも

とりあえず、クリアすら難しいモードってのはありがたい存在である
ぬるいのは飽きるよね!

てか一緒に追加されたダークレアも体験しておかないと・・・
疲労度無視コンテンツいいようん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/315-5bd68ec3

