 


316 ProjectDIVA-2nd をDL 

content_bg.pngというわけで、落としてるんだけど、、
やっぱ時間かかるなぁ

あ、違法じゃないよ!
PS Storeから購入したんだよ!

出社

空いた時間でネットブック起動

一日契約のUQ 1dayで、
1日分の接続をネットブックから購入

モバイルルータにUSBアダプタを移動

WEPキー忘れたので再設定
※メインで使ってるのと二つSSID設定できる

PSP起動

PSPのネットワーク設定

PS Store接続

ふと思いついたかのようにDiva購入(おい

絶賛DL放置

ネットブックでブログ記事作成開始←いまここ



実際のところ、そんなにDL速度ないから、、
1本落とすのには相当時間かかりそう



DVC00445.jpg

一時間以上放置したわけだが… まだこんなところ
まぁ帰るまでにDL終わってくれりゃいいですけどね

てか自分何IYHしちぇんにょ

9月末からアルティメットにやるゲーム類あるのに馬鹿ですか!

てかFF14どうするよ?
あんまりやる気がしないわけだが助けて…

どう考えてもドラネスのほうが楽しいでござるうう…

DVC00446.jpg
最後にルータ先生の雄姿
便利だけど月に数回しか出番がないっす

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/316-03caa30c

