 


319 昨年の最強ゲームだったバルドの新作が 



9月24日に出るわけだ!

前もネタに取り上げたけど、今度は発売まであと5日という段階でござる
いやしかし楽しみだねぇ

Dive1とDive2を全ルートクリアして真ENDにたどり着くまで200時間・・・
頑張ったなぁ、、あのときは

真実を知り、呆然としながらも最後のルートを進めていった自分が懐かしい

DiveXでは新キャラもでるようで、
どんな立ち位置になるのか楽しみだねー

これはアクションゲームというよりは、
コンボと立ち回りを考えるゲームだけど、
かっこよく決まるのを見つけられたときの感動は大きいw

動画のほうは、上はDiveXトレイラー、下はOPになります
もし気になった人がいたらDive1からやってみてくだしあ
途中からやっても訳わからんし、最後のルートでの感動が得られない



ついでに、ネタバレがほぼない戦闘部分の動画↓参考にでも


防御の装備を上手く使うと、面白い戦いが出来るよね
まぁブロックバリア(緑の三角のやつ)のことだけどw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/319-3cbc3f89

