 


320 商用に物理的に不可能な譜面を作るなww 


【PSP】初音ミクの激唱 EXTREME【ProjectDIVA 2nd】

なんだよこれはwwwwwwww
さっきから何度もやってるが、×の連打で絶対に落ちるw

〇→〇→〇→〇と打っているつもりでも、
タイミングが早すぎると〇と→キーが同時押しに判断されちゃうらしくて、
どうしても自分ここで減らされて×と↓の交互連打の方で落とされてしまう・・・

ぶっちゃけこれはもう、無理ってことでいいのか?(
PSP破壊されてしまうぞw

あとこれだけで全部クリアなんだが、
そこに絶対無理譜面持ってくるとかさすがやでぇ・・・
連打まではコンボ続いても全く無駄とかひどい話である(´・ω・)

さて、ノーマルとハードの全パーフェクトをやりにいくかぁ・・・
イージーは全部パーフェクトったし

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/320-2fb334bf

