 


323 戦闘チュートリアル 



自分が戦闘を思い出すついでに、Xのチュートリアルを録画。
こんなゲームです、という紹介ですかね・x・

コンボを考えるのが楽しいゲームです

デフォだと、近距離→サーチダッシュ→遠距離→ダッシュと武装が出るけど、
コンボの組み方によっては、先にサーチダッシュで近距離の前に違う攻撃出したり、
その流れで サーチダッシュ→近距離→ ときてから、
ここで移動を入れてから攻撃すれば先にダッシュが出るわけで、
サーチダッシュ→近距離→ダッシュ→遠距離と武装を出すこともできるというね

始動に何のスキルを使ったか、
あいだに何のスキルを挟んだか、
でも大きくトータルダメージが変わるからなかなか奥が深いw

手榴弾をはさめばダメージが上がったりね
当てやすい攻撃を始動にすると、伸びないのが多かったりもする

各ボタン4武装+イニシャライザ+フォースクラッシュで25スキルが最大なんだけどまぁ、
そこまで当てるのは結構難しい、、敵死んじゃうしね・・・
それに防御武装もなかなか大事

だから実戦向けに組むなら、始動スキルを二つとか三つとか考えておいて、
複数のコンボが打てるようにしておくのがいいんだと思ってます

それでいて、そのスキルを使ってフルコンボもできる構成、
そういうのを見つけるのが醍醐味なのだ

ロマンに走るのもありだよw
かっこいいスキルだけで構成するとかww

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/323-82f2d3d6

