 


324 タイラントとジェノサイドの使い方( 



フォースクラッシュのタイラントブレイカーとジェノサイドショットガンについて

・タイラントブレイカー
壁に当たるまでの距離が長ければ長いほどダメージが上がる

・ジェノサイドショットガン
打つまでに溜めたヒートゲージの熱量と、相手といかに密着しているかがダメージに関係する

だったら、空中に打ち上げて敵に攻撃されない位置を陣取りつつ、コンボで向かった方向と反対側にタイラントして、壁に打ち付けて距離はなれなくなった敵に、ジェノサイド9連射ってこの二つにとって最強じゃないかと(

そう思い遊んでみた、、んだけど、思ったよりダメージが伸びなかったのはマグナムとブーストの二つのダメージが下がっているからだろうか・・・

クリスの機体ライフ0まで持っていけるコンボだと思ってたんだけど、
ちょっと足りなかった

まぁ実戦じゃこんなの使えないがねww
カイザーキックからの切り返しがシビアすぎるw

追記:
Aの遠距離に設定してあったドリルを、カイザーからの切替しで先に使って、これでヒートチャージ使い切ってから、タイラントすると、タイラントが壁に当たったときに、ヒートチャージで使った分が7割ほど復活するので、そこでジェノサイド、、とやれば削りきれることがわかった

ドリルでジェノサイド分のヒートチャージ削るの嫌だなぁと思って使ってなかったけど、タイラントの着弾で戻るのね、ある程度、、、もうちょっとシステムの勉強した方がいいかな(´・ω・)自分

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/324-d526492b

