 


327 初音ミクの消失 Extreme いいじゃん 


↑初音ミクの消失 Extreme パーフェクト

なかなか難度高いよーマジで。
激唱みたいに理解不能連打曲じゃないから、音ゲやってる感じでGood

ちと今やってみたら最初の連打のタイミング一発目じゃわからなくて、
ボコボコになったww

最後の方の、連打と同時押しとボタン変更が一気に来るところは
ぶっちゃけ初見じゃ無理だと思うんだ・・・
瞬殺されました(

デフォ曲のノーマルとハードのパーフェクトも両方50%越えたし、
先に消失とStargazeRのExtremeをパーフェクト取る練習しようか!
StargazeRのほうはすぐ行けそうだけど消失は苦労しそうだ

イージー・ノーマル・ハードはもう両方ともパーフェクト済みだぜ・x・


↓StargazeR Extreme 変態ライブ(パーフェクト)


カイトの存在はどうみてもネタである

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/327-c9463234

