 


331 アクセス解析って面白いよね 

amarecco[20101010-125804]

ぜんぜん人来ないサイトだけど、
なんとなく、どんな検索で来てくれてるかって気になりませんか・x・
多分ブログやってる人なら分かってくれると思う(

1 MDT243WG2 108 グラフ 9.2%
2 mdt243wg2 54 グラフ 4.6%
3 KU-8933 44 グラフ 3.7%
4 スプリングステップ 38 グラフ 3.2%
5 SteelSeries Siberia Microphone 27 グラフ 2.3%
6 エルソード スプリングステップ 26 グラフ 2.2%
7 三・八事件 22 グラフ 1.9%
8 mdt243wg2 評価 22 グラフ 1.9%
9 decalgirl 18 グラフ 1.5%
10 AT-SPS5 17 グラフ 1.4%
11 n52te レビュー 13 グラフ 1.1%
12 エルソード レナ 10 グラフ 0.8%
13 ネガティブアクセル 10 グラフ 0.8%
14 n52te ドライバ 10 グラフ 0.8%
15 DecalGirl 9 グラフ 0.8%
16 エルソード スプリングステップ 9 グラフ 0.8%
17 チェーンローリング 8 グラフ 0.7%
18 DECALGIRL 7 グラフ 0.6%
19 g9x レビュー 7 グラフ 0.6%
20 e-typing 特級 7 グラフ 0.6%
21 ku-8933 7 グラフ 0.6%
22 三八年事件 7 グラフ 0.6%
・・・


これ、MKふぇいばりっと。の解析結果でs(上位22まで

やはりMDT243WG2で来てる人が多い・・・ 184(´・ω・)
ディスプレイのレビューってどうやったらいいんだろう、
だれか分かる人いませんか?

次がスプリングステップで 73 か
エルソードで決闘する人はやっぱこれきになるのね


というか 三・八事件 27検索吹いたww
気になって三・八事件でググったらトップに来るのなうちのサイトwww

まぁあれはFEZ史上最悪だったから分からないでもないがw

そして最近はスカイプやらなんやらやれる人多くなってきたからか、
SteelSeriesの Siberia Microphone でも 27 きてるねぇ
そういえば、これのレビューしてなかったな
もう結果は出てるようなもんだから近いうちに書かないと・・・

で、n52teで 23
これはレビューもしてるからまぁ問題ない
ドライバの悪影響についても書いてるし、役に立ってたら幸いだなぁ

DecalGirlはPSPとかDSとかのデコレーションのやつ
結構きれいだから、検索とかする人いるんだろうね 34だ
http://mkfv.blog46.fc2.com/blog-entry-174.html
↑これ見てもらえればきれいなのは分かると思うw


どんな人が来てるかが分かると、
これからの更新の参考になるよね

頻繁に更新してるわけでもないけどおおおお
さて、エルソードやるか・x・

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/331-3431df41

