 


336 MKエルス36 回帰の平原(激ムズ)4人PT動画 



しかし何度見てもボス、瞬殺である

火力インフレも考え物だな
まぁこれから先この火力でもきついのかもだが、自分最近復帰したばかりなのでまだ現実が見えていないのかもしれない!アルテラコアとかまで早く到達しないと

とりあえずペイターはボスがきつすぎるのだけは把握した(
奴らDOTやらMP吸収やら洒落にならねーっす!
まだ30台前半のレベルだからだと思いたい


あ、一個前のレイブンブーンきついのは防具ってのもあったかもしれない
イヴさん既に強化ブラッククロウフル装備なのだが、エルス君防具28職人フルである(おい
全部+6強化の速度20仕様だから仕方ないのだけど
アバの方に速度は全部うつしちゃいたいねぇ・・・最重要ステだし

今は+7強化の強化ナソ剣が速度+10状態な訳だが
攻撃力そろそろきついのかな
動画見る限りではそこまで問題ないような気はするけどこれを変えるのもかなり辛い

結論:やっぱアバに速度うつしたいでござる・・・

まぁ無理になるまではこのまま行く・・・けど、、40になるまでに職人作っておかないとなぁ



多分いまレイヴンさんやれば問題はなく勝てるかな。長く休止してて、再開がイヴ35までやってから、、なせいでエルスさんの再開時の動きがニュービーどころの騒ぎじゃなかった(´・ω・)

今はちょとマシになってます、へぼいのは変わらないけど(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/336-570077b9

