 


338 螺旋巻上げだけを警戒 



地下礼拝堂のボス、アメジストさん

ほとんどの攻撃にMP減少の呪いがあるから、
上手く避けれないとジリ貧になるいやらしいボス

んでもって常にスーパーアーマーみたいなもんだから、
攻撃してても、攻撃してくる

でも何度かやってるうちに段々分かってきて、
近くにいるときに一番嫌な攻撃の、
螺旋の巻き上げのときは両手を下に下げて構えるのね

それを見たときだけ離れて、
それ以外は常に近くでカウンター狙いするのがエルスだといいのかもしれない

動画はそれを実践してみたの図

まだ見切れてなくて、ただの殴りを喰らったり、
巻き上げにカウンターしようとしてたり、
残念な部分はあるけど、考えは間違ってないように見えるw

もうちょっとやれば苦労はしなくなるのかな
あ、てか他のキャラのときはどうしたらいいんだ?w

ソロしなければいいってのは無しで(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/338-5103e6bf

