スポンサーサイト 


33 V1のリテンションキット(在庫少数?) 

v1.jpg
↑V1



トコトコと歩きまわってT-ZONEに売ってるのを確認。即座に購入。

いやーどこ探してもなくて困ったよ。
T-ZONEにも2個しか置いてなかったしなぁ。。

今からV1を買おうと思ってる人は、LGA1366用リテンションキット、パッケージに一緒に入ってるから特に気にしなくてもいいんだけど、既にV1持ってる人はリテンションキット買って流用した方が安い。すばらしい。

V1自体がかなり高性能のいいCPUクーラーなだけに、
流用できるのはありがたい話です。

てかなんか最近V1のマイナーチェンジモデルでアルミのヤツ出たんだね。6000円弱だったけど、銅の方が性能いいし、CPUクーラー買うような人があえて低い性能の方を選ぶかどうかと言われると、、選ばない気がするんだけどなぁ・・w

V1は大体8000円弱です。

DVC00035.jpg

リテンションキットの中身。
普通です(お

右斜め後ろにある白い筒はグリスを溶かすやつです。クーラー外した後に綺麗にグリスとってやらないと、新しい方につける時にしっかりとグリスが乗らないからね。ついでだし買ってきました。


んでPC組むってことで、今悩んでるのはOS。
XPがそろそろ売り切れタイムに入る模様。

夏にXP買おうとしてももう売ってないかもしれないです。
どのショップも、もう入荷する予定はない(むしろできない)みたい。

Vistaを買うのもあれだよね。
7にアップグレードするにしても有償だし。
プリインストールじゃないから。

だからと言って10月まで待つ根性はない。
しばらくまだXPで生きながらえた方がいいかねやっぱ。。
ま、使うにしろ使わないにしろ、
とりあえずXPプロフェッショナルを手に入れる(確保)予定です。

この記事へのコメント

Re: 33 V1のリテンションキット(在庫少数?)

そこでUbuntuですよ←
そういえば64bit版だとFEZが動かないと聞いてorz
くそぅ、デュアルブートですかソウデスカ(´・ω:;.:...

Re: 33 V1のリテンションキット(在庫少数?)

うぶんつwwwwwwwww
Vistaどうしようかなぁ・・・
買うだけ買うかなぁ・・・

電源も決めてあるんだけど高いんだよなぁ 
3万する 750Wか850Wで迷ってるんだよね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/34-9290ef77

