 


340 職人は買った方がいいのかね・・・ 

amarecco[20101025-153625]

相当材料を集めるのが大変、、何度やっても全然でないぃい

材料を露天で買うにしても、相当ボッタクリ気味な値段のものばかり
買ってやるとぶっちゃけた話、10Mとか使っても一つも作成できないかもしれない

だったら同じように材料類売って、
ためた金で買った方がいいのか?
とか思っちゃったんです僕もう心が折れそう

上のは運良く作成できた靴
手袋もあるけど、必要とするアイテムが少ないからね

そんなわけで上衣と下衣が洒落にならんわぃ
武器はもっとひどい

てかなんか今日、職人武器を45Mで買い募集のシャウトがあったけど、
作ってる方からしたらそれじゃ売らないでござるよ・・・

amarecco[20101024-022925]

イヴさん2匹いるから、使いまわししようと、マスピアブラッククロウを+6に
6までは壊れないらしいんだが、、真っ直ぐ行ってくれりゃいいのに
40個石つかって \+3/ とかで終わるともうどうしていいやらww

石も一個100K以上とかだし、無駄に強化しないほうがいいかな?
楽しけりゃいいかと無駄遣いしてるけども現状(

で40のイヴさんには間を持たせるために
40祝福+5のブレマス持たせてます
あぁぁ無駄づかいぃいいいいい!!1 

ブレマスとはいえ40祝福だと石80個必要だかんねぇ
軽く10Mでござるよ?あれ?

そしてあんまり意味がない感じを非常に受けている
使いやすい多段攻撃はイヴさんのアクティブにはない!
通常攻撃をそんなにぶち込むのって中ボスくらいだよね
中ボスクラスには意味があるのかな・・・

とはいえ、マスピアよりは安いしいいか
てかスナッチひどい 露天のあれはあれでも需要があるからあの値段なの?
40職人にマススナって160M以上だよねすごいね(

あ、メタルダストオーラ常にかけておくの意識すればもうちょっといい感じになるのかな
まぁ色々試してみますか

エルスの大爆殺その他がいろんな意味で優秀すぎて
イヴさんダンジョンだとちょっと弱いかなという印象

amarecco[20101026-004151]

そしてTwitterに書いたけど、
アルテラコア激ムズソロ 36分わろす

ダメージ233wwww
なんて下手糞なの・・・

amarecco[20101025-052042]

やってないけどエルスなら20分台確実である
上の画像はソードファイアを高く飛びすぎて上段にかましてしまい
大絶賛空振りしたエルス君であった

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/340-ba1adbc5

