 


350 DJ MAX PORTABLE 3 日本語版 

002_20101113013759.jpg

日本でのオンラインゲームのサービスが終了して久しいDJMAXだけど、
本家韓国ではPSPにも移植されて1・2と出ていたのです

日本でも秋葉原のメッセサンオーカオス館とか探せば韓国版手に入ったけど、
日本語版がでるこということで!これは買うしかないだろう・・・?

上の画像は4gamer記事にリンクしてあります
PSP用リズムゲーム「DJ MAX PORTABLE 3」,発売日が2011年2月17日に決定。新たに導入される演奏エリア“REMIX ZONE”などを紹介

予約しないとなー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/350-08f17fa0

