スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

353 アイテム保護魔法ゼリー(笑)と39アビスソロ報酬 

amarecco[20101115-204639]

とりあえず間に合ったああああ!

間に合いましたよ、、改変までに40に到達です。

全然お金に余裕がないので、40装備をどうこうすることはまだできず・・・
結局何したかって某ハロウィンアバについてた「アイテム保護魔法ゼリー」で最低限の強化を確実に確保しようとしたってところです。ぶっちゃけると、このアイテム使ってもアイテムが「壊れないだけ」なので、下がるときは下がります。エルソードのときにもこれ系のアイテムには苦しめられたなぁw きっと正式実装されるという悲劇が発生したときには、お金のある人が物凄いつぎ込んで、壊れない強化で過剰強化をどんどんやることになるのだろう・・・。

amarecco[20101115-215634]
↑使ったけど強化失敗(+6→+7)

amarecco[20101115-215644]
↑成功(+6→+7)

この成功のまえに一度+7→+8に失敗して+6に戻ってます
まぁ壊れないだけマシだけど、なんとも(´・ω・)

そして金の少なさが目見にえて分かるSSでもう涙目臨海突破
40装備を最低限整えるのに400Gほど使いました

まだステータスをどうこうできるほどやれてないので、残念ステータスです
物理が1688だね、この+7で 39までのステータスが1203だったから
まぁ伸びたっちゃ伸びたんだけど、そこまで喜べない
平均以下であることに変わりはないからね・・・

矢筒の方は破壊を手に入れるだけの金がないので、32レア+9強化をまだ使ってます

もう一個あった+9が+10挑戦で\ペリーン/したので、
もうこれ以上冒険できない(´・ω・)
マンティコアとアポカリプスの装備が気になる

amarecco[20101115-191446]
で、39アビスのソロも全部終わりました
称号:一匹狼はなかなかの性能だった
晒しアナウンス「本当は寂しがり屋」確認(´・ω・)

あ、奥のウサギ白やん!→ヘヴンスジャッジメント
\ジャッジメントですのー!/
僕のプリ先生に使うか、売るかどうするか・・・

amarecco[20101115-191928]

で、ソロアビス全制覇ミッションの報酬はこれ
正直微妙だけど、今いいアクセ自分もってないので・・・
一応しばらくは使うことになりそう

この記事へのコメント

Re: 353 アイテム保護魔法ゼリー(笑)と39アビスソロ報酬

スキル改変後にソロアビスしてみたら
沈没船がウザいだけで、他全部余裕で吹いた。

Re: 353 アイテム保護魔法ゼリー(笑)と39アビスソロ報酬

まじで・・
自分も試してみよう
火力インフレも、どうなのかねぇこれ・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/353-e5123e64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。