 


354 改変後のアクロのスキル振り 

akuro_kettei.jpg

↑スキルシミュの画像はクリックで拡大できます

もうほぼ、アクロのスキルは固まったかなぁ
比較的なんでも屋な構成になってます

以下解説()

まず目に付くのはマジックアローだと思うんだけど、
マジックアローはPVPで恐ろしく便利なスキルなので、
物理なアクロでも取るべきだと思ってます 

ぶっちゃけPVP用のスキル

当たったときののけぞり時間が長いスキルだから、
このヒット確認後に間髪入れずツインでこかしたり、
間に合うならチェーンローリングから飛び込んだりね

逃げようとした敵の動く先に打ち込めば、引き寄せることも出来る
発動も早く範囲は広め いいとこ尽くめ!w

で、ボルテックスはぶっちゃけいらないと言うかいつ使うのか分からないので切り
取れれば取ったけど必要ないでござる

ツインは最大推奨
PVPのときに1のときのダメージの倍をたたき出します

で、アクロの命綱のチェーンローリングはもちろん最大
クールタイムの紋章もあるとなおよし!

同様にトップスピニングも最大推奨 というか取らないアクロはゴミ

サークルシュートの後もキャンセルできるし、
エアウォークから移動することもできる
ダブルサマーから後ろに飛んだり、
サイクロンキック、スパイラルスピンですら隙を消して移動できる

取らない理由はないでしょう!

スピブ自体はPT用
自分でもPVPのときにエッジの前に使ってエッジの発動早くしたりするけど
PVPでもやっぱ味方の速度増加の意味合いが大きいかな
畳み掛けろー!みたいなw

エアウォーク最大は狩り用
PVPじゃ5回も踏めません、、判定が弱くなった気がする
でも火力としては優秀なので(というかほぼ無敵攻撃?w)重宝しますぜ

他に突っ込まれるような構成にはしてないとは思っている(キリ(

あ、ムーンサルトは必須だよ!1
狩りじゃあんまり使わないけど!

PVP時の優秀な浮かし攻撃である


更新空いちゃったけど、PVP動画、改変後のアクロのとりたいねー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/354-bfac8383

