 


357 過剰強化・・・ とりあえず+10( 



むう

2本で+10いけたのは嬉しかったけど、
どうせなら+12、いきたかったなぁ

というわけで、ようやく火力がそれなりになってきた

さっき2570に到達しました
2700くらいまでは今月中に行きたいねー

自分的に、目指すは3000!


多分それ以上は気力が持たないと思うんだw
そこまでめちゃくちゃやってるわけでもないので;w;


あ、そういえば、ちょうどひと月前はこんなことを書いていたのだけど、

 まだステータスをどうこうできるほどやれてないので、残念ステータスです
 物理が1688だね、この+7で 39までのステータスが1203だったから
 まぁ伸びたっちゃ伸びたんだけど、そこまで喜べない
 平均以下であることに変わりはないからね・・・


ほんと、40からのゲームだよねぇ・・・
39から考えると倍以上まで伸びたのに、まだ平均以下だよ
ギルメンみてると自分の火力をいくら上げても不毛な気がしてきてしまうw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/357-4040b7f0

