 


364 能力晒し 紋章の悩み 

DN 2011-01-13 05-10-39 Thu

↑紋章での増加値

てか早速だけど3800は突破しました!
突き抜けて3900まで到達なのだ

DN 2011-01-13 05-11-00 Thu

紋章をちょっとイジって、
安い意志のOPをスタン→敏捷に、
代わりにOPなかった体力にスタンを割り振って、スタンの減少を回避

スタン5166 ホント、このスタンOPは自己満足だよねww
敏捷か物理にすれば4000なんぞすぐなのに何してんだろうw



…そういえばクリティカルって上げすぎても意味がないとか聞いたんだけど
正確なところどうなんだろう?分かる人いないですかー

何で気にするかって、アクロさんは基本的に敏捷特化するじゃんね
そうなると何にもしなくてもクリティカルは伸びるわけです
今でこそ、致命紋章(スタンOP)つけてるけど、
これから先、更に敏捷が伸びていくことを思うと、
致命紋章って、アクロに必要なのかなぁとか思ってしまう

DN 2011-01-13 05-10-50 Thu

現に致命以外何もクリティカル伸ばしてないのに11000
無くても8000近いんじゃないの?これ

悩むよねぇ

鉄壁(敏捷OP)とかにしたくなってくるよ
やわらかいアクロさんはPVPでゴミのように死ぬのです

えっ

意志(敏捷OP)と不屈(敏捷OP)を消せって?
いやまぁ、、特化してる人にはこんだけ上げたところで無抵抗なのは
よく分かっているんですけどね

なんとなく、消すと特化以外の人に対しても
ひどくなりそうで躊躇ってしまうのです 分かんないかなこの気持ちw

DN 2011-01-13 03-18-35 Thu

話変わるけど前回の疾風矢筒の話
+9まで伸ばすとこういう能力になるみたい

でもちょっと怖すぎて+9挑戦できねーよ
ゼリーは無限じゃないのです(てか一回+6戻ったし(´・ω・)

これできりゃ3980くらいまで伸びるんだけどね…
んで頭を敏捷OPにできりゃ4000だ

あー、ちょっと前は4000なんぞ遠すぎだと思ってたけど、
やればやるほど能力伸びるってのは楽しいね!

リアルマネーもかかるがね!!1(ゼリーェ…


あと気になることといえばHPもか
足エピに敏捷OPつけてるけど、手と違ってHPがついてない
これにHPOPもつけれたら30000いけるよね

頭とあわせて次はここら狙ってみよう

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/364-e733ce99

