 


365 続・紋章の悩み 

011_20110115131308.jpg

明日GVGがあるようで、ちょっと真面目にPVPを再開しつつある今日この頃
みなさま引き篭もっていらっしゃいますでしょうか?(


★PVPのためのスキル紋章を考える

今までは狩りのことも考えて紋章をつけてました
ちょっと、これをPVP特化にしようかなと

・ツイン威力紋章(エピ)
・チェーンローリングクールタイム短縮紋章(エピ)

ここまでは、確定なのですが、
後の二つをどうしようか悩み中

今までは、

・エッジクールタイム短縮紋章(エピ)
・スピブクールタイム短縮紋章(エピ)

だったのですが、PVPでは両方とも頻度が少ない
なので↓の構成にしようかと思ってるんですがどうでしょう…

・スパイラルキッククールタイム短縮紋章(エピ)
・トップスピニングアクション速度加速紋章(エピorレア)

両方ともよく使うものです
スパイラルキックのクールが短くなるのは純粋に攻撃チャンスが増えることになるし
トップスピニングは飛込みにも使えるから加速する意味は大きい

この構成でしばらく戦ってみようと思っています
スパイラルキックの方はまだ完全にこれで良いとは思ってない感じですけどね(´・ω・)
チェーンローリングの方の紋章と違って12%しか減らないからなぁ…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/365-997487b2

