 


371 MSI N560GTX-Ti TWIN FROZR II OC 購入 

DVC00514.jpg

というわけで!

2009年7月17日に購入したGTS250以来、久々にグラフィックボードを購入したのだー
当時の比較記事⇒ http://mkfv.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html

前回はMSIのマザーにGIGABYTEのグラボ乗せて痛い目見たので、
素直にMSIのN560GTX-Ti TWIN FROZR II OCを購入

まだ試してないけど、ベンチマークを完走してくれることを祈っています
今はドライバを最新の266.66にする前に、記事だけ書いちゃおうとそんなところ

DVC00512.jpg

もう使うことはないだろうGTS250さん これもMSI

DVC00513.jpg

ツールレスでメンテナンスできるケースはいいよね

DVC00515.jpg

大きさ比較
思った以上に短い

まさかGTS250よりボード長が短いとは思っていなかった
それにしてもカッコイイ

DVC00516.jpg

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こういうの大好きすぎて死んでしまう

DVC00517.jpg

そして装着

惚れ惚れする勇姿である


後ほど06と05くらいは走らせる予定
14ベンチと11ベンチもやっておこうか・x・

さて、、ドライバ更新しないとなー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/371-36112210

