スポンサーサイト 


375 やばい勢いで積まれる文庫 

DVC00529.jpg

ここひと月で文庫本を30冊以上買っている件(まぁ全部ライトノベルだけど
最近読むペースが落ちているのに買うペースが変わらないので、
積み本がちょっとありえないことになりつつある…


今は 俺の妹がこんなに可愛いわけがない を読んでます

これってアニメやらなんやらですげー人気あるように見えてたから買ってみたけど、
自分、いつもこうやって人気ある奴、よんでも面白いって思わないんだよね

案の定、1巻微妙すぎでなんとも言えない気分に
2巻も大して代わり映えせず、でも3巻まで買ってしまったので仕方なく読む
そして、ここまで読んだのだからと4,5を買ったが、やっぱりつまらない


・・・。

でも、ここでやめなくてよかった


6巻はかなりいい感じだったので
そして今は7巻な訳です

黒猫かわいいよ黒猫
桐乃はいらない子



早くソードアートの新刊でないかなー
次のは一巻完結らしいですよ
Twitterで作者様がつぶやいてた

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/375-858cd460

