 


377 AlienwareM11x届いた カコイイ 

DVC00534.jpg

とりあえず届いたのでちょっとだけ画像晒し
箱からしてイキナリ力が入っています

ただの印刷じゃなくて凹凸まであるとかw

DVC00535.jpg

あけると小物類の入った小さい箱が

DVC00536.jpg

わさわさ
電源(ACアダプタ)が思ったより嵩張ります

まあ、許容範囲内ではあるけれど
(この左の薄いアダプタ+右側のケーブルで電源になります)

DVC00537.jpg

それをどかすと本体が
なんか布に包まれてます
よいですな

DVC00538.jpg

ドンッ!

おお、、これはいい、、質感がよろしいよ…
表面はつるつるではなくさらさらした感じ
これはステルスブラックって言う色のやつです

でも指紋がつかないかっていうとそうでもなく、
油は結構目立っちゃう感じ
しっかりきれいに維持したいところですね

DVC00539.jpg

裏側の金属プレート
任意の文字を刻印してもらえますw
もちろん自分はMagXiray

DVC00540.jpg

左上のがそうね
裏から見てもガッチリしてるのがよくわかる
金かけて作ってるなぁって感じです

DVC00541.jpg

キーボに関しては、デリートの位置がちょっと使いづらいけど、、
多分これは慣れでどうにかなる範囲
キーピッチは普通にタイピングするに十分な幅があります
まぁ、単品で万円するキーボに比べると安っぽさがありますけど、
ノートにそこまで求めるのは酷ですよね ペチペチペチ

で、とりあえずさっそく3DMark06を走らせるとかやっちゃった

スコア 6969

マイメインPCは22000弱だけどまぁ、想定の範囲内ですな
これでどれくらい遊べるのか暫く色々試してみます!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/377-186f86cb

