スポンサーサイト 


382 ドラネスで闘技してない人はよく飽きない 

DN 2011-04-19 04-31-52 Tue

ユニドヤッ




Gでシュパンをですね、買い募集何度もしてたらなんかきた
正直いらなかった訳だけど ドヤッ するために騎乗している
ドラネス近況報告もかねてカキカキ

閑話休題


最近思うことがある

タイトルにあるように闘技してない人、
このゲーム(他のでもそうだけど)かなりいると思うのだが、
何を目的にプレイしているのだろう

単なるコミュニケーション?それとも装備を強くしてボスを倒せ!とか?
でも自分そういわれても、他人と競わず何がネトゲか、とか思っちゃう

現状は飛び抜けた装備持っている人しか突破できないようなネストか、
ある程度の装備でクリアできちゃうネスト、どっちかしかなく、
これしかやることないよね

上記のばあい、ほとんどの人はやってもクリアどころか4R,5R突破怪しいし、
下記なら、頑張らなくてもクリアできちゃう

ドコをモチベーションにそういう人がプレイしているのか
本当に分からない


最近もネストクリア回数リセットイベントあったけど、正直作業である
作業としか言いようがない
楽しいか?って言われたら苦痛以外の何者でもないわけで・・・

こういうイベントは自分望んでいないのだけど
他の人(闘技しない人)が理解できない自分がマイノリティーなのかな
大多数の人はこういうイベントを望んでいるとか

分からないや

でもまぁ、闘技をモチベにやるにしても、
センスがありすぎる人は勝てすぎちゃってやめちゃうみたい
先に言ったようにネストは作業で慣れるともうね・・・

で、ここまで言って結論
闘技関連のイベントが欲しいんです
狩りだけやってる人がいなくなるように
あと勝てすぎちゃってつまらないとかいう人を
打倒して留まらせることができれば個人的には満足
そこまでの腕が欲しいよね

自分はギリギリのラインで他の人と競うのが楽しいし、
倒せたときの優越感、負けたときの屈辱も合わせて
そういうのを味わいたくてプレイしてる

闘技がなかったらとっくにドラネスやめてますわな
てか闘技だけ鯖統合してよ!人少ないよ!





さて、話変えよう
最近は装備をちゃんと強化していてですね
大分まともって言っちゃっていい装備にまでなってきました
攻撃力は今で4500強、まだ弓が+6なので+8にはするつもり

5000まで、行きたいけど・・・
ちょっと自分の強化具合では無理かな・・・
壊れるのが怖くて過剰できないし;w;

DN 2011-04-19 04-29-48 Tue

で、これは腕アバが闇抵抗の闘技VerのときのHP
HPアバにしたら48400まで伸びます

今は手の装備がネルウィンなんだけど、
これをアポ手(敏捷・体力・HP)の物に変えるのが最終的な目標
多分それで50000行くよね!

値段は4000Gあたりを予想してる
ちゃんと貯めないとなー
作業のネスト爆発しろ!

なんか闘技でも貯めれるようになるとかならないとか
情報が錯綜してるけど、、いろいろな本家情報が気になって仕方ない
農場まだー

DN 2011-04-19 04-29-48

自分、間に4ヶ月のブランクがあったので、まだ闘技ランクは DN 2011-04-19 05-00-58 Tue 止まり
大部屋とかでデッドが先行しまくるのでそこまでいい戦績でもないね

アクロにも優秀な一撃、があればなぁ


いやしかし長くなったからここで一回カットしようか(

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/382-7dee8e51

