 


388 ファンタシースターオンライン2?期待するしかないだろう 

logo_pso2.png
画像は4gamer記事にリンクしてあります

というわけで、本格的に動いてるのが分かってきたPSO2
TERA?なにそれ状態の僕にとっては、今年で一番やりたい作品でもあるのだけど
これのテスター募集が結構前から始まっている

まぁ応募には条件があって、
一番楽なのはPSPo2∞購入で手に入る応募コードかな
それが必要なのだ 微妙にせこいがまぁ商売だしな!1
てか初回出荷のだけだけどn

自分そのためにPSPo2∞買った様なものだし
応募しなかったら意味が分からんわな

まだ応募してないけど(



これが本格的に始まっちゃったらドラネスが危ういかも個人的には
ユニバースじゃなくて、オンライン、の最新作を作るという意味を
理解して作っていると信じているし、絶対に変なものは出さないと思う

とりあえず上の画像にリンクしてある4gamer記事から
動画を見てみることをおススメする
なかなかいい感じな印象を受けたよ!

PSO2を一緒にやってくれる人を探すという仕事が始まるぜェ
とりあえずFEZとドラネスから仲間を引っ張る予定
Twitterで連絡取れる人とは一緒にできそうでわくわくしてるにゃす

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/388-52577244

