 


38 とりあえず電源とマザー配置 

sniper_haisen1.jpg

とりあえず電源を置いてみた。
SNIPERは電源ユニット独立で下から吸気するタイプ。

SNIPERの下のカバーをはずしてみたんだけど、
特に電源の吸気に対して防塵対策とられてるようには見えなかった。
だからなんか使えそうなフィルター探してきて挟む予定。
あんまり細かいのにすると吸気効率がやばくなりそうだから少し考えてみます。


sniper_haisen2.jpg

んで、SNIPERからマザーにいろいろ接続するコネクタがあるんだけど、
全部くっつけてみた。

正直フロントパネルのオーディオコネクタとかは、、
使う気がしないけど、、、一応接続。

で、マザー裏に全部配線回しました。


sniper_haisen3.jpg

まだHDDとかもないし、追加でつけるFANも買ってないし、グラボもない。
いろいろと配線余ってるのでごっちゃごちゃしてます。

全部買って接続してから綺麗にまとめる予定です。

てかFANの電源がこれペリフェラルになってんね。
FANコンで制御するやつ。

しかもオスだし(

変換コネクタ買ってこよう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/39-f9ce0462

