 


393 この部屋の残念さを越えられる人挙手 



ネタが少ないので存在自体がネタな部屋の様子でもブログにあげようかというあれでs
ついでに近況も



で、フィギュアが多いのはまぁ趣味だもので仕方ないにしても、この雑然とした感じは凄まじいものがある。後ろを向くと本が床にゴミのように積んであるのでこっち側しか撮れない()のだが、今日届く予定の本棚でそこらは一応きれいになる予定。で、タイトルにもあるようにこの残念さ加減を超えられる人は是非挙手をしてくれ、そして様子をうp(おい

あえて解説すると(まて)自作のPCは失われた未来を求めてのタペストリの裏に2台あります。1台メインでもう1台は最近稼働してないけど、サーバとかP2Pとかに使用する遊びPC。机の上にはメインの24型ディスプレイとサブの23型ディスプレイとUSB小型ディスプレイの3ディスプレイがメインPCに繋がって稼動中。隅のPS2はメインディスプレイに入力切替で映してます。サブディスプレイの方はサブPCが稼働してるときはそっちを映します。こっちはKVMスイッチで1キーボ1マウスで切り替えてつかいます。

メインスピーカーはBOSEのM2。M3が欲しかったんだけど、気付いたときにはもう手に入らない状況ででしてね。。まぁM2に不満はないのでよいです(´・ω・)サブスピーカーはサブディスプレイの裏の左右に。こっちは画像じゃ見えない。

最近稼働してないXBOXはアルミラックの最下段。CD-RとかDVD-Rの横に置物になってます。

フィギュアのおき場所をもうちょっと増やしたいんだけど、マジどこにおいたらいいのか・・。場所がないせいであまり見ないフィギュアがどんどん箱にしまわれてベッドの下や押入れに押し込まれていくこの状態はマジ無駄でしかない。最近フィギュア購入が加速しているのは事実だけど、もうちょっと厳選して買うようにしないとまずいよね。

文庫は500~600冊くらいあると思うけど、最近整理してないのでちょっともう数が把握できてない。それでも最近はいい文庫があまり見つからないので、オススメがあったら教えて欲しい感じです。ついでにノベルゲームも募集中。ちょっとネトゲ熱が下がっていて、いまはダラダラと見れるアニメとノベルゲームをゆっくりやりたい気分なので。エロゲ可。あ、エロ特化のはいらんよ。間に合ってます(お)。

ネトゲはやったらやったで、自分月に3万とか4万とか、アイテム課金だと使っちゃうのでやってないこと自体はいい事しか生み出さないのでやらなくても別にいいのだけど・・。いいゲームがないってのもあるけどね。PSO2とBlade&SoulとProjectR1が動くのをゆっくり待ちます。


カラオケいきてぇ


でも今日は休みなので、ゆっくりブログ改造と部屋掃除するにゃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/393-cd90c233

