 


394 PVPでの装備能力均一化?すばらしいな 

001_20110526104802.jpg
画像は4gamerにリンクしてあります

装備能力均一化【アベレージモード(仮)】


とかが今回のメンテで実装されるそうで

マジネストとか自分作業を感じすぎて好きじゃなかったんだけど、PVPである程度勝つためには装備がなくてはいけなかったわけで、、嫌でもネストを周回する作業を「させられていた」

MORPGなのにそれをやらないで何をやるんだって感じではあるけど、自分は対人が好きなんです。かなりの回数周回しないと、取引所の強いアイテムは買えないし、ぶっちゃけホントこのアップデートは神すぎる。そういう装備集めのための周回が必要なくなるんだ。対人メインの人にとっては。身内とネスト行くときに足手まといにならない程度に装備を集めることはするけど、そのレベルと、今まで対人で必要とされていた装備のレベルは天と地の差があるのでこれ以上ありがたいアップデートはないわな。対人専用にゴミ装備の40を作ることが視野に入れられるようになったんだぜ!

使ってない40プリ削除して、マセかエレでも作りたいねー
アクロとFUはいるからね

パラとボウマスはいいや(

あとはソド魔どうするかなーってところ


マセとFUはスキル改変もあるようだし、面白くなりそうだ
あ、画像はFUのスキルツリーです

最近全然やってなかったけど、PVPに手を入れてくれるんならやるしかないでしょう!


最後に。

もしドラネスをバル鯖で再開したり、始めようとしている人がいたら声かけてくれればギルド入れられるかも。対人やる人限定で募集だよ!個人的に!(ちなみにうちのギルドはHellSinkerってギルドです。最近は見てないから分からないけど、アクティブ自体は20人くらいいると思う。なんかギルマスが増やしてるからもうちょっといるのかなぁ今は。


一月以上前に一回張った奴 VSパラ ラウンド2⇒2⇒1敗北


こっちも相手はパラ ラウンド3ストレート勝利

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/394-b40ec209

