 


395 とうとうレベキャ解放が来るようで 


画像を4gamerにリンクしてあります

というわけでようやく来るらしいキャップ解放

特に自分は望んでいたわけでもないけど、来るというのなら受け入れるしかないわけで。実装されるものとしてはロータスマーシュと新しい冠詞の効果、あと二次転職がメインになるのかな。アクロメインな僕としてはウインドウォーカーとテンペストのどちらがPVPに向いているのかある程度判断できるまで転職はしない予定。結局、そのあとに追加されるスキル、50以降の事ね。それで入れ替わる確率があるからどっちでもいいのかもしれないけど、、まぁ自己満足の領域です。

FUの方の転職は、アケイン(一時的に魔法攻撃力を100%以上増加させる)がどれくらいの意味を持ってくるかにかかっていると思ってます。アケイン自体のクールは90秒だけど、そこを通過してからリストリが入ったら、アケイン→レーザーカッター(727%+7722)というコンボにより一撃終了が見えかねない訳で、、、マジェスティーの方になりたいと思ってるけど、PVPでスマッシャーが圧倒的優位になるのであれば諦めることも視野に入れるって感じですね。



ソドマはムーンロード確定。
魔法剣士はロマン。
剣気飛ばしまくるよ!



後最後に、2011年の秋にアカデミック(新職)実装予定だそうで
これのために最後の1枠はあけておいたほうが良さそうだね

こんなのらしい↓

錬金術と古代の機械技術を使いこなす13~4歳の天才少女という設定で,主な武器は「大砲」。さまざまな効果を持った砲撃や,機械による遠距離攻撃を主としています。接近攻撃はあまり得意ではなく,直接的な攻撃よりも,相手を遠くに吹き飛ばすスキルを使うようなキャラとなる予定です。


前からちょっと情報はでてたけど、運営から出るのは初めてなんじゃないかな
てなわけで、
PVPで装備差なくなったドラゴンネストは
まだまだいけるぜ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/395-4461ca56

