 


403 ひと月更新してなくてスポンサーなんたらが出たので 

へや

部屋の模様替えの結果を・・(えー

で、今までベッドが今引出と本棚のある窓側によってたんだけど
最近ベランダにでることが増えてきたもので、窓が明けにくいと思わずクラッシャーに
なってしまうのでベッドを上側へ移動

押入れへのアクセスは悪くなったけどもともと物突っ込んでるだけなのでモウマンタイだった
下側へ出来たスペースに一個本棚買い足して積み本を突撃

アルミラックは机の上側に縦向きでおいてあって、
中にPCとフィギュア詰まってたんだけど
コレクションガラスケースを買い足す予定もあるので、上側にスペースが作りたくなり
下側へ移動、ついでにその場所にあった本棚を机の奥へ押しやった

               

机の上のディスプレイ一個を本棚に突っ込み机の上のスペースも増加
つーかPC類の再配線がめんどすぎではげそうだった(´・ω・)

375617122.jpg

フィギュアがやばすぎで早くケース欲しい
机の上側におく予定です

で、Twitterにも貼ったけど琴音ちゃんがきた
375625292.jpg

いいロリである

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/403-1df8d573

