 


404 フル装備戦を始めてみた 

DN 2011-09-18 01-17-49 Sun

50のネストが実装されて何ヶ月経ったかわかりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは未だ40アポ装備です。ネストなんて面倒で行きたくないです。

というわけでまだ一度も
アークビショップネストとシードラゴンネストをクリアしたことがありません

なんということでしょう


・・まぁぶっちゃけやらざるをえなくなればやるけどね!




そんなわけで(どんなわけだ)40装備なのにフル装備戦、やってみました。
初めてやったけど、今日一日では上の画像にあるように90戦くらい、
もう少しで100戦のところまできました、、意外といけるもんだね。

もちろんレート2000越えの人たちの凄まじい装備と腕には
何しても勝つことは出来ないんだけど、40の装備でもこれくらいはできるという、
そんなかんじです。

このあとちょっと負けて、最終的には ↓ こんなかんじで今日を終えた
DN 2011-09-18 01-45-34 Sun

むうう

装備新調しないと、2000越えは厳しそう 
自分の実力ではどう考えても性能差を庇い切れない・・


ていうか、あれよね、フル装備戦って無法地帯なのね
問答無用で40スキルが飛んでくるし、パラはフルガードにアバターまで使うし、
FUもエクセレ自重しないし・・ まぁこんなもんだって納得して、そのときは負けます

エレストラはぶっちゃけ使っても隙しか出来ないから使おうとも思わんw
便利なスキルだったらやっぱ自分も使っちゃうのかねぇ


とりあえず明日は1900台で終わりたいね!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mkfv.blog46.fc2.com/tb.php/404-52ceada7

